フェミニーヌは3年ごとに15万円のボーナスがもらえる女性のための入院保険!損保ジャパンのフェミニーヌなら、子宮筋腫など女性の気になる病気だけでなく、がんやその他、ほとんどすべての病気やケガまで保障します。
フェミニーヌの資料請求はこちら→女性入院保険フェミニーヌ


フェミニーヌの保障

フェミニーヌに加入するとどんな補償が受けられるのでしょうか。
調べてみました。

フェミニーヌでは、1泊2日からの短期入院も保障されます。たとえ1泊でも費用はかさみますからこれは安心です。

フェミニーヌの人気のひとつ、うれしいのは生存給付金(ボーナス)ですね。これは入院しても入院しなくてももらえます。(3年ごとに最高15万円)

フェミニーヌは、妊娠中の異常による入院も保障されますが、これは妊娠前に加入している必要があるようです。

フェミニーヌには、女性特有の病気以外の病気やケガでの入院、また交通事故によるケガでの入院にも、保障があります。
ただし、災害の場合のケガなど支払いの対象にならないケースもあります。約款をきちんと確認しておく必要がありますね。

また、海外での手術や入院も保障されます。これも安心のひとつでしょう。
以上がフェミニーヌの保障の大まかな所だと思いますが、詳しくは資料を取り寄せて確認してくださいね。
posted by femin at 23:42 | フェミニーヌ概要
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。