フェミニーヌは3年ごとに15万円のボーナスがもらえる女性のための入院保険!損保ジャパンのフェミニーヌなら、子宮筋腫など女性の気になる病気だけでなく、がんやその他、ほとんどすべての病気やケガまで保障します。
フェミニーヌの資料請求はこちら→女性入院保険フェミニーヌ


フェミニーヌでもらえるボーナス

フェミニーヌでは、契約期間中に入院してもしなくても、3年ごとにボーナスとしてお金を受け取る事ができます。

これはちょっとうれしい事ですね。加入プランにもよりますが、最高15万円を受け取る事ができます。

15万円といえば、いろんなことができますね。もともと払い込んだものの一部が返ってくるといえばそれまでですが、普通入院保険って掛け捨てが多いですからね。15万円は大きいですよ。

旅行に行ったり、欲しい物買ったり、自分の為に使って欲しいですね。
タグ:保険 女性
posted by femin at 23:11 | フェミニーヌ概要
×

