フェミニーヌは3年ごとに15万円のボーナスがもらえる女性のための入院保険!損保ジャパンのフェミニーヌなら、子宮筋腫など女性の気になる病気だけでなく、がんやその他、ほとんどすべての病気やケガまで保障します。
フェミニーヌの資料請求はこちら→女性入院保険フェミニーヌ


フェミニーヌの保険給付金

フェミニーヌの入院給付金は、どれぐらいもらえるんでしょう。
フェミニーヌの公式サイトを見てみると、保険プランはいくつかありますが、最上位のプラン1の例だと女性特有疾病の場合の入院給付は1日あたり1万5千円、それ以外のケガや病気で1日あたり1万円となっています。
フェミニーヌでは180日までと他と比べても長いのも安心ですね。
その他、フェミニーヌでは手術給付金や手術見舞金、退院祝い金、通院費などが支払われ、保証内容は手厚いものになっています。

またフェミニーヌの入院給付金は女性特有疾病だけに給付されるものではありません。通常のケガや病気にかかった場合でも、入院給付金や通院給付金などが受け取れます。

女性特有疾病の場合に手厚くなるという事ですね。
タグ:保険
posted by femin at 22:57 | フェミニーヌ概要
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。